春物生地をご用意いたしました、、

生地を探しに行き 近くのお店でランチ ヨーグルトとトマトだけで作ったチキンカレーが美味しくて

家でも作りました、、なぜか玉ねぎ3個も使い多すぎる、、お鍋いっぱいのチキンカレー

トルコタイル柄 横浜衣や

トルコダマスク タイル柄 日本製の生地プリント17ミリボタンを置いています

柄の大きさを確認してください

フランス製プリント 横浜衣や

綿100% フランス製上着にもお召頂けるしっかりした生地

輸入生地は円安の影響で追加が難しくシャツ1枚で生地終了です

ジャガード織 横浜衣や

先染め綿100% ストライブがジャガード織 日本製

物語のある風景 横浜衣や

森の風景 物語のある風景 湖や牧場、、綿100%

フランス製バスク織 横浜衣や

ベルギーとフランス国境のバスク地方 伝統柄バスクのストライブ スカートかな

フランス製大きなリボンが横浜衣や

フランス 大柄リボンが嫌かなぁ、、とも思いますが 可愛いので

これからの生地 横浜衣や

物語のある風景、、フランス製 麻100% ざっくりした柄 色模様 素敵です

シンプルなワンピースを作りたい、、

秋の初めに上着で フランス製 生地値も高いですがどこを探しても無い‼ほど素敵です

織で作るフランスの織物

こんな上着を着て秋風の街を歩きたい‼

これからの衣や まだまだ生地は探します

手にまさる道具なし

横浜衣や

どうぞアトリエにもお出かけ下さいませ

次の記事

衣や、、始まります