入学式で京都に出かけました、、

にゅうで京都に出かけました 横浜衣や

飛行機雲、、学校の屋上から良いお天気です

瓜生山の斜面に沿って建てられています、、すごい階段、登っていく感じです

京都の桜 横浜衣や

場所によっては すでに満開を過ぎて、、観光客も多いのでバスに乗れません

只歩くには かなりの距離があります

京都一保堂 横浜衣や

寺町の一保堂もかなりの人です、、

新潟県十日町小千谷縮 横浜衣や

今年も新潟県十日町小千谷縮をご用意いたしました

蒸し暑い日本の夏に涼しく 心地よく冷たい反物ですが 廃れ行く伝統産業ですねぇ

あまり反物を織れないという事なので 数少なく上着を仕立てます

時代の流れの中に 惜しまれ行く日本の伝統産業 仕方の無い事だと思います

大学も京都なので伝統文化を学ぶと言う学科が多くの人がいました

楽しそうです、、

衣やは個人商店のになりまして申し訳ありませんがカードが使えません

お客様がアトリエに来店されました、、楽しい時間をありがとうございました。

お店よりもゆっくりできます、、ちよっとバス便で申し訳ないのですが

夏の更紗のワンピース、麻蜂巣織、やジャガードなど 出来上がっております

どうぞ気兼ねされずにご来店くださいませ

お待ち申し上げております